

冷え性にはつらい時期

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします


bb.png


最近は、

笑いあり

cc.png


涙あり


ee.png

アホ顔ありの毎日ですが、

dd.png


このわたくしべすざえもん事べすおくんは

何気にメイプルを頑張ってました。

10周年の時にカンナの方さぼりまくっていたのでカス装備しかありませんでした

もちろんガムなんてものも持ってません。


そしたら来たる12月11日・・・

大型アップデートRED降臨!



どーせくそイベだろうと思っていたら

まぁ・・・


かなり良イベントではありませんかw


160装備なんでぶっ壊れ性能の装備の出現により

メイプル熱がふつふつとわきあがってきました



くされまだずの協力の元


こつこつと驚き肯定集めと150集めと160集めをし~

全部位エピックにし~

全部位op3にして~

そしてようやく完成しましたw


aa.png


まぁほぼエピックでI6%しかついてないのですが

3kの課金でここまでもっていけたので十分でしょお!



150 3セット
160 4セット
ヴェラッド 4セット


セット効果もかなり強いので

もうこれで満足です!!!








てことで引退します^^w








PS 最近ニコ生はじめまちたw

http://com.nicovideo.jp/community/co2211267?zeromypage_nicorepo

ぷりっぷりの美少女

おひさんぬ

みなさんわたくしべちゅおくんは元気に生きております

ただただ、めいぷるやる事がないお!

もっとだれかからんでお!

ぼくさみちーよ!

20110223-20110220_083.jpg


そういや来春買う車決まった!!

グランドチェロキー!

かっこええ!

ただただかっこええ!

やっぱ男たるものいい車に乗らないと示しがつきまへん!



とか言ってのお


この期に及んで、卒業できるか怪しくなってきたお☆


色々イライラする時期だお^^


最近ずっといらいらしてるから癒してくれるかわいい女の子募集中だお^^





おっしゃれっつ

gin.png

デート

k.png


なうです

最近のエビ

まいど!
最近のえびぞうはこんな感じです!

a.png

はい・・・見事にハゲ散らかしました

月初めって事で、最近流行のメイポンくるくるしてみたら
こんなのでまちたw

b.png
c.png

2kの出費でこれはうまいんじゃないか!
ずっとほしかったメイドロイド・・・
なんかひきあてちゃった無期限!
そして見事に強化に失敗・・・
安定すぎてこれはもはや当たり前っす。


安定と言えば・・・
最近職が安定しなかったべすおくんは、ついに見つけました
エンジェリックバスターです。
意外と非公表でやってたわけですが・・・
職安定するために武器もちゃんと作って
ファミリアも回して・・・
もうこれで逃げれないっす!

d.png

e.png

f.png

g.png

もっと回したかったんですが、レジェファミいないのと
財力の関係でこれにて終わりました。


そういえばギル員紹介します☆(ギル長じゃないんですけど)


h.png
↑コハナさん
僕と同じく職安定しない組の一人です。
たぶん、今も路頭に迷っているでしょう・・・
エンジェリックバスター頑張ってもらいたいところなんですけど!



i.png
↑ぜろくん
パズドラ仲間でありメイプル仲間であり・・・
メルセから逃げ出してウィンドシューターガチ勢です☆
てくのぶれいくの超火力として頑張ってもらいたいですね。



j.png
↑ギル長のぎん
本人の意向により顔は伏せておきます。
最近はお絵かきにハマってなかなかメイプルに顔を出さないぎん
とにかく行動が謎に包まれたギル長であります。


なんかこんな感じで楽しくやってますw


グルボスなくなったの痛いっすね・・・
痛すぎっすね・・・
やる気おきないっす・・・



アデュー!

激熱の9月ですよ~

月の初めと給料日が一番テンション上がるべすおですこんばんわ!

てことでファミリアくるくるたいむ!

なにやら9/4に再封印が消えるってゆー事らしいので・・・^^;

んで結果がこれ!



1_20130901014956cba.png

2_201309010149571cc.png

3_201309010149596b9.png

4_20130901015000a69.png

5_20130901015002d88.png


トレグロのドロ代が地味にうれしかったw

青デブの上の潜在ってドロリツ10%UPってことでいいんかな・・・?w




まぁたださ、別問題があるわけで・・・


ボスダメついてるファミリア出せないわけですよ!


・・・レベル的な問題で。


ただいま187レベルなので

シグナスまで@3

ゴーレムまで@11


気が遠くなるような数字ですが

レベルあげるだけで強くなれるなんて・・・!


頑張るしかない!


ちなみに装備の潜在のほうはまったくそろってまっせーんw

しいて言うならS10%くらい?かなw



まぁ装備はぼちぼちいきます・・・



あでゅー
プロフィール

[杏鯖]ooBESoo

Author:[杏鯖]ooBESoo
ちゃいにーず☆

いらっしゃい
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
